2011年01月07日

わさお!ブサかわいい犬!秋田犬『わさお』!


犬の出産マニュアル

- - - - - - -  愛犬の出産は自分でできます - - - - - -
あなたは10万円を払ってまで
獣医さんにお願いするのですか?
新しい命が生まれるその瞬間を
是非!体験してみませんか?
私は今まで、約30回にも及ぶ犬の出産を体験してきました。
私は犬がとても大好きで、知り合いのブリーダーが育てた犬たちが出産する度に
出産に立ち会ってきました。
私はシーズー犬を4頭飼っています。
♂のリュウ、そして♀のモモとハナ、リュウとハナの子のミナミで合計4頭です。
そして2児の母であり、子供達は犬を合わせて全部で6人の大家族です!
これだけたくさんいると、ほんとうに毎日世話が大変ですが、みんなが仲良くしている顔を見ると
それだけで幸せを感じます。
この度は、私のホームページを訪問してくださいまして、ほんとうにありがとうございます。
ホームページの一番上の画像は、リュウとモモの間に生まれたシーズー犬の子供達です。
寝顔がとっても可愛い子供達です。
すやすやと眠っています。
この子供達は、実は私が取り上げたんですよ。
そう、私が自分で助産婦となり、幾度となく出産の手伝いをしてきました。
犬の出産は自分で出来るってご存知でしたか?
あなたは自分の愛犬が妊娠したらどうなさいますか?
獣医さんに頼むしかないと思っていませんか?
実は、自分でできちゃうんです!
それも以外と難しくないんですよ。
もし、あなたの愛犬が妊娠した時は、ぜひ自分で出産をやってみませんか!
獣医さんに頼んだ場合は10万円・・


posted by doglove at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。