2011年01月10日

インコ&犬と外に出る


世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

藤井聡の犬のしつけ方(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか? それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考えなら、少しだけ私にお時間を下さい。あなたの悩みのタネであるワンちゃんの問題行動を、「無理なく」、「簡単に」、「より早く」解決し、素直にあなたの言うことを聞くようになるしつけ方法があるのです!あなたは家族の一員としてワンちゃんを迎え入れ、飼い始めたと思います。
あるいは、ワンちゃんをおもいっきり可愛がってあげたいとか、ワンちゃんが癒しになればと思って 飼い始めたかもしれませんね。・・・なのに、実際は仲良くなるどころか、癒されるどころか、次のような状態ではないでしょうか?無駄吠えがひどくて困っている。噛み付き癖があって、実際に家族が噛まれてしまった。トイレのしつけができず、トイレ以外の場所でオシッコやウンチをする。留守中に、部屋の中をグチャグチャに荒らされる。留守中に、部屋のいたるところで排泄する。食糞をするので、やめさせたい。散歩中に引っ張る。あるいは動かなくなる。飛び付き癖がひどくて、困っている。多頭飼いで、犬同士の中が悪くていつもケンカばかりいているので、仲良くさせたい。インターホンの呼び出し音や来客に、吠えまくる。散歩中に拾い食いをするので、やめさせたい。散歩中に、他の犬に威嚇・攻撃しようとする。あま噛みがひどくて困っているが、どうしたらいいのかわかならい。・・・もっと言えば、無駄吠えがうるさくて、ご近所さんから苦情が来るのではないかと心配だ・・


posted by doglove at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

