2011年01月16日

秋田犬のやさしい眠らせ方・横 【akita inu】


犬の出産マニュアル

- - - - - - -  愛犬の出産は自分でできます - - - - - -
あなたは10万円を払ってまで
獣医さんにお願いするのですか?
新しい命が生まれるその瞬間を
是非!体験してみませんか?
私は今まで、約30回にも及ぶ犬の出産を体験してきました。
私は犬がとても大好きで、知り合いのブリーダーが育てた犬たちが出産する度に
出産に立ち会ってきました。
私はシーズー犬を4頭飼っています。
♂のリュウ、そして♀のモモとハナ、リュウとハナの子のミナミで合計4頭です。
そして2児の母であり、子供達は犬を合わせて全部で6人の大家族です!
これだけたくさんいると、ほんとうに毎日世話が大変ですが、みんなが仲良くしている顔を見ると
それだけで幸せを感じます。
この度は、私のホームページを訪問してくださいまして、ほんとうにありがとうございます。
ホームページの一番上の画像は、リュウとモモの間に生まれたシーズー犬の子供達です。
寝顔がとっても可愛い子供達です。
すやすやと眠っています。
この子供達は、実は私が取り上げたんですよ。
そう、私が自分で助産婦となり、幾度となく出産の手伝いをしてきました。
犬の出産は自分で出来るってご存知でしたか?
あなたは自分の愛犬が妊娠したらどうなさいますか?
獣医さんに頼むしかないと思っていませんか?
実は、自分でできちゃうんです!
それも以外と難しくないんですよ。
もし、あなたの愛犬が妊娠した時は、ぜひ自分で出産をやってみませんか!
獣医さんに頼んだ場合は10万円・・


posted by doglove at 10:15| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://-i1aw15.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 05:04

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://-h5s66-.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 01:04
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 12:13
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 01:23
SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
Posted by フェイスブック at 2011年09月29日 17:49
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 07:29
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 02:26
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 04:48
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 21:42
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 08:34
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 14:18
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 21:37
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

