2011年01月10日

インコ&犬と外に出る


世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

藤井聡の犬のしつけ方(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか? それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考えなら、少しだけ私にお時間を下さい。あなたの悩みのタネであるワンちゃんの問題行動を、「無理なく」、「簡単に」、「より早く」解決し、素直にあなたの言うことを聞くようになるしつけ方法があるのです!あなたは家族の一員としてワンちゃんを迎え入れ、飼い始めたと思います。
あるいは、ワンちゃんをおもいっきり可愛がってあげたいとか、ワンちゃんが癒しになればと思って 飼い始めたかもしれませんね。・・・なのに、実際は仲良くなるどころか、癒されるどころか、次のような状態ではないでしょうか?無駄吠えがひどくて困っている。噛み付き癖があって、実際に家族が噛まれてしまった。トイレのしつけができず、トイレ以外の場所でオシッコやウンチをする。留守中に、部屋の中をグチャグチャに荒らされる。留守中に、部屋のいたるところで排泄する。食糞をするので、やめさせたい。散歩中に引っ張る。あるいは動かなくなる。飛び付き癖がひどくて、困っている。多頭飼いで、犬同士の中が悪くていつもケンカばかりいているので、仲良くさせたい。インターホンの呼び出し音や来客に、吠えまくる。散歩中に拾い食いをするので、やめさせたい。散歩中に、他の犬に威嚇・攻撃しようとする。あま噛みがひどくて困っているが、どうしたらいいのかわかならい。・・・もっと言えば、無駄吠えがうるさくて、ご近所さんから苦情が来るのではないかと心配だ・・


posted by doglove at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超可愛い犬の赤ちゃん、ベスト3


犬の出産マニュアル

- - - - - - -  愛犬の出産は自分でできます - - - - - -
あなたは10万円を払ってまで
獣医さんにお願いするのですか?
新しい命が生まれるその瞬間を
是非!体験してみませんか?
私は今まで、約30回にも及ぶ犬の出産を体験してきました。
私は犬がとても大好きで、知り合いのブリーダーが育てた犬たちが出産する度に
出産に立ち会ってきました。
私はシーズー犬を4頭飼っています。
♂のリュウ、そして♀のモモとハナ、リュウとハナの子のミナミで合計4頭です。
そして2児の母であり、子供達は犬を合わせて全部で6人の大家族です!
これだけたくさんいると、ほんとうに毎日世話が大変ですが、みんなが仲良くしている顔を見ると
それだけで幸せを感じます。
この度は、私のホームページを訪問してくださいまして、ほんとうにありがとうございます。
ホームページの一番上の画像は、リュウとモモの間に生まれたシーズー犬の子供達です。
寝顔がとっても可愛い子供達です。
すやすやと眠っています。
この子供達は、実は私が取り上げたんですよ。
そう、私が自分で助産婦となり、幾度となく出産の手伝いをしてきました。
犬の出産は自分で出来るってご存知でしたか?
あなたは自分の愛犬が妊娠したらどうなさいますか?
獣医さんに頼むしかないと思っていませんか?
実は、自分でできちゃうんです!
それも以外と難しくないんですよ。
もし、あなたの愛犬が妊娠した時は、ぜひ自分で出産をやってみませんか!
獣医さんに頼んだ場合は10万円・・


posted by doglove at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬の猫枕 cat pillow


「しつけ大百科」素人でもできる愛犬しつけ法

今後、あなたは犬のしつけに悩むことは一切なくなるでしょう
あなたは犬のしつけで悩んでいるかもしれません。でも、安心して下さい。
これらの悩みを解決するのは、そんなに難しいことではないのです。
私がお話しすることさえ実行すれば、以下のようなことに悩むことはなくなるでしょう。
犬があちこちにトイレをして汚すムダ吠えが多く、黙らせるのに苦労する
甘噛みが痛い
自分のウンチを食べてしまう
散歩が大変
お留守番ができない
外出時に一緒に出て行こうとする
Yahoo!犬の健康カテゴリに掲載され、また、AllAbout 犬「食事(フード・手作り食)」にも掲載されている、手作りごはんをメインに犬との暮らし・健康を考えるサイト「愛犬に手作りごはん」を運営し、また「うちの子1番愛犬ごはん!食材百科」というメルマガを発行してご活躍さている中岡アキ子様から推薦のお言葉を頂きました。
とても共感できる内容で、愛犬タックルのパピー時代を思い出しました。
基本的には、まったく同じです。
そもそも犬を飼う上で当たり前のことを、つまり「下調べ」をしないで飼い始める人がなんて多いのでしょう。
モノを買うみたいに飼うなんて言語道断です。
とはいえ、飼い始めたらかわいいペットのため無知なる飼育から多くの飼い主が目覚めて、犬を知り楽しく快適に犬との暮らしを満喫するためにも、たいへん判りやすく書かれた、このノウハウは多くの悩める方の力になれるでしょう・・


posted by doglove at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

