2011年01月08日

ジャパネット犬「いつもと違う」


■噛み犬のしつけに重点的に取り組んできたカリスマトレーナーのしつけ法■

犬のしつけ 噛む犬の専門トレーナー山本卓のしつけ法 アンディ君「もっと早く知りたかったです。」 他の人が触ろうとするとうなったり、いつ噛むかわからない状態でした。 今回噛む犬専門のトレーナーの山本卓先生のしつけ法を初めて実践してみて、だんだんと安心してアンディに触れることができるようになりました。 唸っていたということはアンディも 何かを警戒していたんだと思うと、かわいそうな気もします。このしつけ法をもっと早く知っていればよかった・・・とつくづく思います。 今はアンディも安心しているように思いますし、前にも増してかわいいと思えるようになりました。 本当にありがとうございました。神奈川県
ひめこちゃん「納得できるしつけ法に       やっと出会いました。」子犬のときのあま噛みは成長とともになくなる・・・と本にも書いてあったので、そのままにしていたら、だんだん本気で咬んでくるようになってしまいました。山本卓さんは、噛む犬を専門的にしつけてこられたと言うことでしたのでどんなしつけ法なのか楽しみでもありました。ひめこは凶暴な性格ではないですが、急に何を思ったか咬んでくることもあり、ちょっと触るのが怖いと思う時がありました。散歩中に話しかけてくる人にも咬みつきそうになり、いつもヒヤヒヤしていました。このしつけ方法は、ひめこには合っていたみたいで、とてもスムーズに進めることができました。ひめこを怖いなんて思っていたことが遠い昔に思えます。山本卓さんの、犬に対する気持ちがとても誠実で好感が持てました。このしつけ法を知ることが出来て本当に良かったと思います・・


posted by doglove at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬のおもしろ動画 アゴで雑巾がけ?(爆笑)Xactiで初撮影♪


犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室

犬 しつけ今なら、5日間の期間限定のキャンペーンを行っています。
あなたに魅力的なご提供があります“あなたの愛犬をお利口にしたい…”と思っているならば、
今すぐに最後までこのページをお読みください。必ず、あなたとあなたの愛犬にお役に立つでしょう。しつけに取り組んだけど、愛犬は言うこと聞いてくれない…犬のしつけの本を見て実践したけど上手くいかなかった…犬のしつけ教室に通ったけど、上手くいかなかった…このような場合も、まだあきらめないでください。50年以上、犬と共に暮らし、1000頭以上の犬を手掛けてきた
日本一のカリスマ訓練士としてテレビ番組に何度も出演しているプロドッグトレーナーの藤井聡が、
愛犬のしつけに大切なことをわかり易くご説明いたします。たった3つのことを実践すれば、
あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。この3つのことを実践した飼い主さんから感想を頂いています・・


posted by doglove at 10:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

松鼠犬 Pomeranian


「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」 DVD 2枚セット

しつけ教室や警察犬訓練所などで、動物行動心理学に基づいたしつけや訓練を行っても、なぜ問題行動が改善されないのかなどを脳科学の視点から分かりやすく説明をしています。ご購入者の方々は全てが目からウロコで、なんでダメだったのかしっかり理解できる内容だと大変好評です。
その他、ストレスの反応や心理学についても非常に分かりやすく説明をしてありますので、犬という動物に対してどう接したらいいのかが、しっかり理解できる内容になっております。
犬の習性や本能等について、また脳科学・ストレス学・心理学に基づいてわかりやすく説明しています。犬をしつけるには犬という動物を知らなくてはなりません。犬のしつけ育成は原点の考え方がとても重要です。このマニュアル本はご愛犬を愛する方の最適なバイブル書になることでしょう。
こんにちは。森田誠です。 私は、1975年から犬のしつけや訓練を今日までおこなってきました。
今年で34年目になります。 警察犬の訓練、介助犬の訓練、聴導犬の訓練、フリスビードッグの訓練、テレビや映画に出演するムービースター犬の訓練、そしてコンパニンオンドッグの育成。 現在はコンパニオンドッグといわれる家庭犬のしつけと育成を専門として活動しています。 2006年11月にテレビで放送された、「TVチャンピオン【ダメ犬しつけ王選手権】」で優勝させていただいたことがありますので、もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかもしれません・・


posted by doglove at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子猫と犬 かまってよ〜♪


世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

藤井聡の犬のしつけ方(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか? それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考えなら、少しだけ私にお時間を下さい。あなたの悩みのタネであるワンちゃんの問題行動を、「無理なく」、「簡単に」、「より早く」解決し、素直にあなたの言うことを聞くようになるしつけ方法があるのです!あなたは家族の一員としてワンちゃんを迎え入れ、飼い始めたと思います。
あるいは、ワンちゃんをおもいっきり可愛がってあげたいとか、ワンちゃんが癒しになればと思って 飼い始めたかもしれませんね。・・・なのに、実際は仲良くなるどころか、癒されるどころか、次のような状態ではないでしょうか?無駄吠えがひどくて困っている。噛み付き癖があって、実際に家族が噛まれてしまった。トイレのしつけができず、トイレ以外の場所でオシッコやウンチをする。留守中に、部屋の中をグチャグチャに荒らされる。留守中に、部屋のいたるところで排泄する。食糞をするので、やめさせたい。散歩中に引っ張る。あるいは動かなくなる。飛び付き癖がひどくて、困っている。多頭飼いで、犬同士の中が悪くていつもケンカばかりいているので、仲良くさせたい。インターホンの呼び出し音や来客に、吠えまくる。散歩中に拾い食いをするので、やめさせたい。散歩中に、他の犬に威嚇・攻撃しようとする。あま噛みがひどくて困っているが、どうしたらいいのかわかならい。・・・もっと言えば、無駄吠えがうるさくて、ご近所さんから苦情が来るのではないかと心配だ・・


posted by doglove at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わさお!ブサかわいい犬!秋田犬『わさお』!


犬の出産マニュアル

- - - - - - -  愛犬の出産は自分でできます - - - - - -
あなたは10万円を払ってまで
獣医さんにお願いするのですか?
新しい命が生まれるその瞬間を
是非!体験してみませんか?
私は今まで、約30回にも及ぶ犬の出産を体験してきました。
私は犬がとても大好きで、知り合いのブリーダーが育てた犬たちが出産する度に
出産に立ち会ってきました。
私はシーズー犬を4頭飼っています。
♂のリュウ、そして♀のモモとハナ、リュウとハナの子のミナミで合計4頭です。
そして2児の母であり、子供達は犬を合わせて全部で6人の大家族です!
これだけたくさんいると、ほんとうに毎日世話が大変ですが、みんなが仲良くしている顔を見ると
それだけで幸せを感じます。
この度は、私のホームページを訪問してくださいまして、ほんとうにありがとうございます。
ホームページの一番上の画像は、リュウとモモの間に生まれたシーズー犬の子供達です。
寝顔がとっても可愛い子供達です。
すやすやと眠っています。
この子供達は、実は私が取り上げたんですよ。
そう、私が自分で助産婦となり、幾度となく出産の手伝いをしてきました。
犬の出産は自分で出来るってご存知でしたか?
あなたは自分の愛犬が妊娠したらどうなさいますか?
獣医さんに頼むしかないと思っていませんか?
実は、自分でできちゃうんです!
それも以外と難しくないんですよ。
もし、あなたの愛犬が妊娠した時は、ぜひ自分で出産をやってみませんか!
獣医さんに頼んだ場合は10万円・・


posted by doglove at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

